たいがのSAぶろぶろぐ

SAのことをめいんに書いてると思います!

プロフィール

たいが

Author:たいが
SAName:-MiyaStyle.
OldSAName:InvS/09..Miyavi
Clan:No.thx
Class:★
Game:Sudden Attack
Main Weapon:TRG、AK
sensitivity:0
crosshair:1or4
resolution:1280×1024
W/L:54
KD:58

SubAccount
Author:
Class:中佐2号棒
W/L:56
KD:58

過去にお世話になったクラン
上海アリス幻樂団
l_OK`69
†SoundZion†
-last*spell
Pendulum
配達豆腐屋
Hotel^Moskva
神が恋した幻想卿
(^p^)
No.thx
*Scarlet_Rose*
READY!!
-Invisible.
Dignity.

よく助っ人に行くクラン
Hysteric.L

最新記事

最新コメント



いらっしゃい!

―――――――――――――――――――――――――――
この記事は常に先頭に表示されます
―――――――――――――――――――――――――――
リンクフリーですが一声かけていただければ相互リンクします






お久しぶりです。

aa

固定クランなくなりました~Fin~

SACTL終わりましたね・・・!

SACTL終わりましたねー・・優勝はNabDだそうで!おめでとうございます!

Celluloid個人的に応援してたんですが惜しかったですね・・。
という大会の話はおいといて

昨日は二日ぶりにCWをしました!そしたら最後のほう意外集中してたのかずっとキルが+だったんですよね!!
以下SS

2012-12-17 23-57-392012-12-18 00-46-34
2012-12-18 01-12-062012-12-18 01-35-44

SRが固定になりそうなんでずっと持ってますが集中力使いすぎてARで暴れたくなる←
でもせっかくSRって枠にいれてもらってるんだから落ち着いてキルとってファーストデスを少なくするように心がけていきたいと思います!
次の更新では-Invisible.のメンバー紹介したいとおもいます!!

あ、後おまけですなんかPVで自殺してた方が・・・
2012-12-18 00-45-25

コメント返信:なし



師団長になりますたん!!

やっと終わらせました!!つい先ほどね!(/ω\)・・・  \(*'ω'*)/

2012-12-06 04-03-41

そしてえええええええええ!(◦´꒳`◦)

2012-12-06 04-03-46
2012-12-06 04-03-49

師団長GETだぜええ\( 'ω')/ウオオオオアアアアアア!
ということでお見事黄色になりましたw
ほんとに長かったですありがとうございました!

そしてクランのほうなんですがフレンドのみずきさんのクランに加入させていただきました!
2012-12-06 00-22-57

今日はじめていっしょにメンバーの方とCWさせてもらったけど楽しかったーww
これからよろしくお願いしますヾノ。ÒㅅÓ)ノシ

Copyright (C) たいがのSAぶろぶろぐ. All rights reserved. Template by Underground
