たいがのSAぶろぶろぐ

SAのことをめいんに書いてると思います!

プロフィール

たいが

Author:たいが
SAName:-MiyaStyle.
OldSAName:InvS/09..Miyavi
Clan:No.thx
Class:★
Game:Sudden Attack
Main Weapon:TRG、AK
sensitivity:0
crosshair:1or4
resolution:1280×1024
W/L:54
KD:58

SubAccount
Author:
Class:中佐2号棒
W/L:56
KD:58

過去にお世話になったクラン
上海アリス幻樂団
l_OK`69
†SoundZion†
-last*spell
Pendulum
配達豆腐屋
Hotel^Moskva
神が恋した幻想卿
(^p^)
No.thx
*Scarlet_Rose*
READY!!
-Invisible.
Dignity.

よく助っ人に行くクラン
Hysteric.L

最新記事

最新コメント



固定クラン活動ー!

こんちゃーす!!
固定クランがなくなってからといい放浪しつつ助っ人勢になろうかそれともどこかクランに入ろうかって悩んでたんですが・・・

自分のクラン使って固定組むことに決めました!!

メンバーは昔から馴染みのあるメンツ+お初な人も含めて何で楽しくやってますw
クラン:No.thx
戦績:52%

メンバー紹介的には↓
a -MiyaStyle.(-Invisible.)
a InvS/04..Marisa(-Invisible.)
aa すいまぁ♪(-Invisible.)
a Mikan(空想)
a Ropeid(わぁい!)
aWinda(わぁい!)
a Fascino(-Invisible.)
a ‡漆黒のりんご‡(???)
a こいし(???)

これぐらいなのかな?ww後は足りないときは助っ人呼んだりいろいろしてます!w
元-Invisible.多いなおいwww
みんな強いし楽しいですが、こいつら人の話きかねぇしCWでSGだしクソわろですわ
固定SRとしてはFasと俺とすいまって感じですねー、まぁ誰が持ってもいいんですけど基本そんな感じ( ̄・ω・ ̄)
最近AR陣がASG3人とか余裕であるんですけど・・・こいつら恐い

そしてなんとマウス感度0解像度1280×1080のクロスヘア④にしたら当たる当たる・・・マウスに関してはIE3.0と37を交互に使い分けてる感じです!w
37も誕生日プレゼントに買ってもらったので大事に使わないと罰が当たるわ!w
細かなAIMは37の方がしやすいんだよなぁ・・・

とりあえずな近況報告はこんな感じです!次はACC出たいなぁ。
ではまた!ノシ


当たらんす。

最近まじで当たらんすwwww
どーしようかってぐらい当たんない(´・ω・`)ww

でも調子のいい時はほんと当たるんだよなぁ・・波が激しい。
というか頭狙いすぎて撃ち勝てないのが実際あります、胴撃ちメインでもいいのかなぁ・・・すげぇ悩む。
ちなみに調子のいい時はこんなことも出来たり
ALLKILL
するからなぁwww半分まぐれ臭いけどwwwwwwwww

まぁこんな感じで後はインビ時代からフレンドのゆめちゃんことMarisaが大佐になったのでプレゼントあげたらこんなの返ってきた。
ゆめちゃんからなんかきた

おrrrrrrr(´・ω・`) ゆめちゃんほもか?あーん?


色々瞑想した結果マウスパッドを新たにアサルト用に変えて、画面ワイドの800×600にしました。
これが吉とでるか凶出るかは俺次第ですね。
後はあんだけSR持ちたいっていつも言ってた自分が即席でもAR持つようになった事と、当たらなくても変わってくれって言わなくなりました。
でもやっぱり考えながらするの好きなんでSRも楽しい、やっぱ食えるしね敵をw
とりあえずこれからも精進して頑張らねばwww向上心もってやりたいし、教えてくれるクラメンとかにも申し訳ないしね!!
早く皆に追いつくぞーww( ̄・ω・ ̄)

近況報告

近況報告だけですが・・・。
-Invisible.を脱退というか色々ありまして、固定クランが無くなりました。
大会でたかったなぁ。
ほんといろいろありましたね。
で固定クランなくなったわけなんですが、馴染みのあるDignity.に加入が決まりました。
加入条件としてはAR、固定の時間は助っ人にいかない、中途半端はしない。っていうのが条件で加入が決まりました

自分自身ARよりかはSRのが当てれるので本来はSRを希望したいのですが、今回ARとしての加入に悔いはないですねー
アサルトを上手くなりたいってのと勉強して見返したいって気持ちが強いので必死に頑張ってますヾ(⌒(_ 'ω')_
目標は突破型のアサルトを目指してますができるかどうか・・・突破力のあるARばっかだからそれをカバーする形とSRのカバーに回る形になってますww

Dignity.メンバー紹介。

-RyuStyle. SR (はくりゅう)
とっても頼りになるSRですね、はくりゅうのおかげでDignity.に拾ってもらった感があるので頭上がらんす、QSと読みが凄い上手くて参考になるSRかな、時たま抜けてるけどwwwwwwwあとデブ


-Dontlm. AR (どんちゃん)
現Dignity.クランマスター。やくざかと思うドス声を聞かすイケイケアサルター、突破力半端なく見習うところ多くてヤバイ、あとは回線不安定なのが玉にキズ でもほんとDonちゃんがいると心強い。


-Masatlm. AR (まさちゃん)
前Dignity.クランマスター。 こっちもイケイケアサルターなMasa、Masaも突破力あって指揮力あって一緒にCWしてると凄いやりやすい。判断力もあるしなんていうか司令塔だよねwwww


Dig`[2]..Defect. AR  (でぃふぇくん)
九州弁がんがんアサルターでぃふぇくてぃぶ! でぃふぇ君もSRも上手いしARも上手いし何ナノこの人って感じの人wwでもARはかなり安定してカバーが凄い上手いかな、突破型のAR居る中でちゃんとカバーしてくれるARがいるのはいいことだとかなり思いました!


ろーそんくるー。 SR (りた)
可愛い声で叫んじゃう系SRなりっちゃん、りっちゃんは波が激しいのがあるけど当てるときは凄い当ててめっちゃ上手い。決めうちとか置きが上手いって印象がすげぇあるかな いつも笑わせてくれるSRです


でぃおらいおす卍 SR (とっきん)
最近凄い絡む一応MRなとっきん Digの中でもだいぶ仲いいのかな?最近はCW中に悪口とかいいあってるけどそれが凄い楽しいwwwSRも安定してる強さがあるかなぁと感じてる特化してるとかじゃないけど安定してるかな!


-Qtlm. MR (きゅーちゃん)
元NEKクランマスターのきゅーちゃん この人の指示はピカイチだと思う、そこまで読むかってぐらい当たってるし後は落ち着かせてくれるかなwwARもSRも上手いとか卑怯すぎますぜほんと、最近見ないからまたしたいなー!


-Bouzu. AR (ぼうず)
若々しいイケボアサルターぼうず どんちゃんとかにいじられてるのが凄い面白かった印象がある、ちなみにボウズのアサルト綺麗に当てるイメージがあるねぇ、なんか昔は立ち回りが凄かったらしい。昔は 


Dig`[4]..Bono. MR (ぼの)
パズドラガチ勢ぼの ぼのくんもSRとAR上手いよなぁ・・・TRG構えながら歩く動きは私には真似できないです・・・ただ味方にFB投げるのは・・・やめろ殺すぞ 


って感じですかね・・・とりあえず今日はこの辺で。
当たらないからSRを野良でもって気持ち切り替えてからARするとあたるのかぁ???どうなんだ???
とりあえずフレンドさんとか俺知ってる人は1:1で遊んでくれると嬉しい。

長くなりましたが・・・じゃあまたねヾ(⌒(_ 'ω')_

雪合戦プロつえぇ

今日はバイト終わってから速攻SAしてましたー。
疲れたせいか、あんま当たらんかった。。

もっと安定して当てれて、外さないSRなりたいな
ARとしてはラッシュや重要なキル取れるアサルターになりたい!
ファーストキル取るARは憧れ(´・ω・`)

ってな感じで今日のブログは終わりです
当たらんから明日からまた試行錯誤します・・・
おやすみなさい 

最後に↓
2012-12-07 03-26-14


雪合戦プロつえぇ・・・次は勝つ

お久しぶりですー。

最近はSAやってたというかクラン探しながら即席ばっかりしてます(*´ω`*)

メイン垢が師団長になるまであと特殊を390キルぐらいすればなれるぞおおおおお
\( 'ω')/ウオオオオアアアアアア!

特殊ここまでやるのまじでつらかったwwwナイフよりつれぇwwwww

2012-12-04 03-37-03

てな感じでがんばりまっする(◦´꒳`◦)
フレンドさんも増えて即席とかいっぱい呼ばれるので
CWもできて楽しいですわw

Copyright (C) たいがのSAぶろぶろぐ. All rights reserved. Template by Underground
