たいがのSAぶろぶろぐ

SAのことをめいんに書いてると思います!

プロフィール

たいが

Author:たいが
SAName:-MiyaStyle.
OldSAName:InvS/09..Miyavi
Clan:No.thx
Class:★
Game:Sudden Attack
Main Weapon:TRG、AK
sensitivity:0
crosshair:1or4
resolution:1280×1024
W/L:54
KD:58

SubAccount
Author:
Class:中佐2号棒
W/L:56
KD:58

過去にお世話になったクラン
上海アリス幻樂団
l_OK`69
†SoundZion†
-last*spell
Pendulum
配達豆腐屋
Hotel^Moskva
神が恋した幻想卿
(^p^)
No.thx
*Scarlet_Rose*
READY!!
-Invisible.
Dignity.

よく助っ人に行くクラン
Hysteric.L

最新記事

最新コメント

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

当たらんす。

最近まじで当たらんすwwww
どーしようかってぐらい当たんない(´・ω・`)ww

でも調子のいい時はほんと当たるんだよなぁ・・波が激しい。
というか頭狙いすぎて撃ち勝てないのが実際あります、胴撃ちメインでもいいのかなぁ・・・すげぇ悩む。
ちなみに調子のいい時はこんなことも出来たり
ALLKILL
するからなぁwww半分まぐれ臭いけどwwwwwwwww

まぁこんな感じで後はインビ時代からフレンドのゆめちゃんことMarisaが大佐になったのでプレゼントあげたらこんなの返ってきた。
ゆめちゃんからなんかきた

おrrrrrrr(´・ω・`) ゆめちゃんほもか?あーん?


色々瞑想した結果マウスパッドを新たにアサルト用に変えて、画面ワイドの800×600にしました。
これが吉とでるか凶出るかは俺次第ですね。
後はあんだけSR持ちたいっていつも言ってた自分が即席でもAR持つようになった事と、当たらなくても変わってくれって言わなくなりました。
でもやっぱり考えながらするの好きなんでSRも楽しい、やっぱ食えるしね敵をw
とりあえずこれからも精進して頑張らねばwww向上心もってやりたいし、教えてくれるクラメンとかにも申し訳ないしね!!
早く皆に追いつくぞーww( ̄・ω・ ̄)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) たいがのSAぶろぶろぐ. All rights reserved. Template by Underground
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。