たいがのSAぶろぶろぐ

SAのことをめいんに書いてると思います!

プロフィール

たいが

Author:たいが
SAName:-MiyaStyle.
OldSAName:InvS/09..Miyavi
Clan:No.thx
Class:★
Game:Sudden Attack
Main Weapon:TRG、AK
sensitivity:0
crosshair:1or4
resolution:1280×1024
W/L:54
KD:58

SubAccount
Author:
Class:中佐2号棒
W/L:56
KD:58

過去にお世話になったクラン
上海アリス幻樂団
l_OK`69
†SoundZion†
-last*spell
Pendulum
配達豆腐屋
Hotel^Moskva
神が恋した幻想卿
(^p^)
No.thx
*Scarlet_Rose*
READY!!
-Invisible.
Dignity.

よく助っ人に行くクラン
Hysteric.L

最新記事

最新コメント



固定クラン活動ー!

こんちゃーす!!
固定クランがなくなってからといい放浪しつつ助っ人勢になろうかそれともどこかクランに入ろうかって悩んでたんですが・・・

自分のクラン使って固定組むことに決めました!!

メンバーは昔から馴染みのあるメンツ+お初な人も含めて何で楽しくやってますw
クラン:No.thx
戦績:52%

メンバー紹介的には↓
a -MiyaStyle.(-Invisible.)
a InvS/04..Marisa(-Invisible.)
aa すいまぁ♪(-Invisible.)
a Mikan(空想)
a Ropeid(わぁい!)
aWinda(わぁい!)
a Fascino(-Invisible.)
a ‡漆黒のりんご‡(???)
a こいし(???)

これぐらいなのかな?ww後は足りないときは助っ人呼んだりいろいろしてます!w
元-Invisible.多いなおいwww
みんな強いし楽しいですが、こいつら人の話きかねぇしCWでSGだしクソわろですわ
固定SRとしてはFasと俺とすいまって感じですねー、まぁ誰が持ってもいいんですけど基本そんな感じ( ̄・ω・ ̄)
最近AR陣がASG3人とか余裕であるんですけど・・・こいつら恐い

そしてなんとマウス感度0解像度1280×1080のクロスヘア④にしたら当たる当たる・・・マウスに関してはIE3.0と37を交互に使い分けてる感じです!w
37も誕生日プレゼントに買ってもらったので大事に使わないと罰が当たるわ!w
細かなAIMは37の方がしやすいんだよなぁ・・・

とりあえずな近況報告はこんな感じです!次はACC出たいなぁ。
ではまた!ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Copyright (C) たいがのSAぶろぶろぐ. All rights reserved. Template by Underground
